ここから本文です

高校1年の夏から電車で1時間ほどの距離にいる人のことが好きです。練習試合で一目...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2015:59:33

高校1年の夏から電車で1時間ほどの距離にいる人のことが好きです。練習試合で一目惚れしてSNSから繋がった恋なのですが、そこから4ヶ月後くらいに相手が私の地に来る機会があったときに映画に誘われ、ごはんなども一

緒にしました。その後はイブの日に急に家に来て、ご飯に行ったり、4月にもごはんとお花見に行きました。ご飯はいつもご馳走してくれて、期待もしていいのかなと思うところなのですが、彼女作るよりいろいろな女の子と遊んだ方が楽しいと言われたこともあるし、なかなか告白などもないので、相手からしたらやはりただの女友達としか見られてないなと思い、もうこれ以上進まないなと思ったので、思い切って私の事好きじゃないのにご馳走してもらったりするのは悪いから会うの次で最後にしようというLINEを送りました。返事は、好きでやってる事だからいいよと来たのですが、やはりこのままの関係は辛いので、私のこと友達としか見れてないのなら最後にしよと言ったらそれは残念やなと返ってきて、そこから話してなかったのですが、また試合で会う機会が出来てしまい、その時はもう口も交わさなかったのですが、未だ相手のことが好きだったのでカバンの中に告白の手紙を入れておきました。ですが、その後もなんの連絡もなく返事もまだです。そんな時ライン送る用が出来たのでラインを送りました。最初はその内容の業務連絡的なラインだったのですが、だんだんとまた以前のような仲良しな感じの会話になってきました。そして1週間後にまた練習試合で会える機会があり、その時はまた以前の時のように口を交わしました。その時に、その好きな人が1人だけ私の近くにカバンを置いていたり、私と話す機会を増やすためにわざとらしい行動が多々ありました。(私的には嬉しかったのですが)
でもその後のラインでほかのマネージャー可愛すぎんといったラインが来ました。私はやきもちを妬いてしまって、冷たい返信をしました。そしたら〇〇も(私の名前)かわいいよとか、その後私の返信に対してもなにそれかわいいとか可愛いをいつも以上に言ってきたような気がします。
長くなって申し訳ないのですが、
未だ告白の返事は来てないのですが、前よりも脈あり行動が増えたような気がします。
ですが相手はやはり友達感覚で私と接しているのでしょうか?
他のマネージャーかわいすぎんというラインに関しては、確かに実際可愛いので正直に思ったことを送ってきたのだと思いますが、わざわざいう必要ないなと思うのです。心理は何なのでしょうか?
長々と失礼致しました。心理などは相手本人じゃないと分からないことだと思うのですが、男心が全く分からないので、質問させていただきます。
回答よろしくお願いします。

補足告白の手紙というのは、好きですのみで、付き合ってくださいなどというのは書いてないです。

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twwatasonnさん

2017/11/2016:48:30

付き合ってください。ってかかないとそりゃ返事は来ないと思うよ。
男はちょっかいかけたがるからね

多分君のことすきだよ
直接が嫌なら電話で、
あのときのことだけどっていって気持ち伝えてみ

ラインは絶対に駄目
気持ちつたわらないから

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/11/2018:54:23

付き合ってください。ってかかないとそりゃ返事は来ないと思うよ。

2017/11/2018:08:00

はじめまして高校1年生の男子です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2017:29:10

遊ばれてますね、完全に。
真剣さのかけらもありません。

2017/11/2016:03:43

その男困っとるよ
早く告白しなさい
絶対成功します!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。