ここから本文です

飲み物をケツポケ(ケツのポケット)に入れるのはおかしいですか?今日それで登校...

nom********さん

2017/11/2016:41:50

飲み物をケツポケ(ケツのポケット)に入れるのはおかしいですか?今日それで登校したら友達が

「ちょっww.おまwwwww」って笑われました。そんなに変ですか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjk********さん

2017/11/2018:03:42

僕は別にいいと思いますよ。こぼして染みになってたら別ですが。(・・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpc********さん

2017/11/2018:34:21

何処に何を入れてもいいと思います。

そのまま椅子に座らない様に気を付けて。