ここから本文です

スーパーGTは事故が発生すると一度スタートラインに全車停止して再スタートをしま...

ded********さん

2017/11/2017:10:57

スーパーGTは事故が発生すると一度スタートラインに全車停止して再スタートをしますが、そこまで安全性を考えるならスタート時のタイヤウォーマーの使用を認めるべきではないのでしょうか。

なぜタイヤフォーマー禁止なのですか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2017:20:57

それもレースなのだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taw********さん

2017/11/2017:15:02

だから、楽しいのでは?