ここから本文です

岐阜県在住高2女子です。私に前隣の席で好きな人がいます。その人とのLINEで、クリ...

chielien_4de1a17d0e146e0ef05b677さん

2017/11/2017:19:33

岐阜県在住高2女子です。私に前隣の席で好きな人がいます。その人とのLINEで、クリスマスカップル増えそうだねって来たので好きな人いるの?と聞きました。そしたら気になる人入るって来て、教えてって言っても教え

てくれませんでした。諦めた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkhero006さん

2017/11/2018:49:30

もう少し詳しく教えてください。
・その好きな人とはどれくらい仲がいいのか
・好きな人が恥ずかしがり屋なほうか
・LINEなら分かりづらいかもしれないけどどんな感じの教えないか
よろしくお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2022:22:17

教えてくれないなら可能性はあると思います。
相手はなかなか告白する勇気がないのかもしれません。
諦めずもう少し粘って、脈アリな行動をとることで、相手に自信がついて告白してきてくれるかもしれませんよ。