ここから本文です

〈日馬富士暴行事件 年内に立件判断 鳥取県警〉 まだ11月ですが、そんなに時間...

arasiraraforさん

2017/11/2017:38:57

〈日馬富士暴行事件 年内に立件判断 鳥取県警〉

まだ11月ですが、そんなに時間かかりますか?
長すぎないですか~?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000052-mai-soci

日馬富士暴行事件,鳥取県警,立件判断,年内,白鵬以下力士,時間,事情聴取

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2017:43:25

まだ、事件現場に同席した
白鵬以下力士の事情聴取が終わってないようです。
場所中なので、場所後に事情聴取するので、時間がかかるようですね?

質問した人からのコメント

2017/11/26 19:52:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2018:52:17

動かぬ証拠が不可欠なのです