ここから本文です

白鳥氏は、御病気なのデスカ? 心配です!

Margaritaさん

2017/11/2017:39:13

白鳥氏は、御病気なのデスカ?
心配です!

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/11/2018:45:25

黙れ非処女

質問した人からのコメント

2017/11/24 20:18:41

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/11/2018:22:51

「なにを今更」という声があちこちから聞こえてきそうです。

露草さん

2017/11/2018:01:44

最近の質問が、本来の白鳥さんらしいと思います。

gao********さん

2017/11/2017:45:52

ビョーキかどうかしらへんけど。
質問の取り消し率が増えてますよね。