ここから本文です

超一流の選手の中でも、別格なのがメッシ、ロナウド、ネイマールですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2019:18:26

超一流の選手の中でも、別格なのがメッシ、ロナウド、ネイマールですか?

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jv5********さん

2017/11/2212:35:24

メッシとロナウドはサッカー史に名を残す伝説クラスの選手で、いわばこの時代を象徴する選手。
対してネイマールは確かに世界のトッププレーヤーの1人だけどまだ世界一になったこともない選手。
メッシ、ロナウドとは残してきた実績で差が大きいので選手としての格ではまだネイマールは二人より下かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2017/11/2022:36:50

ネイマールは違うと思う。メッシはたしかに凄いけどバルサ以外のチームへ行ったらどうかな?とも思う。

goo********さん

2017/11/2022:10:28

歴代も含めてサッカー界の頂点に君臨する別格なプレイヤーはロナウドとメッシだけ。ネイマールはまだロナウドとメッシと同じ土俵にはいない。

ten********さん

2017/11/2019:39:28

ネイマールは間違いなくトップクラスですが、他のトップクラスと比較して別格ではないかと。