ここから本文です

お風呂はいつ洗いますか? 1.出てからすぐ 2.入る直前 3.それ以外

kdaofpdanさん

2017/11/2019:35:29

お風呂はいつ洗いますか?

1.出てからすぐ
2.入る直前
3.それ以外

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2020:06:47

家族全員が入り終わったらすぐにします。絶対に翌日には回しません。

質問した人からのコメント

2017/11/25 18:08:48

みなさんありがとうございました。
1番初めの方をBAといたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2314:31:31

冬は、浴槽内のお湯が冷めない内に洗います。
湯気が出てる間は「室内の加湿用」に放置しておき、温く成りだした頃合を見計らって洗ってます。

春・秋も基本的には、出てからすぐです。
面倒臭い時は翌日回し...ってこともあります。

入る直前に洗うことは滅多にありません。
汚れた状態で放置したくありませんので!

kaerun518さん

2017/11/2216:18:24

2かな~
出た後に抜いて、さっと流すけど、ちゃんと洗うのは入る直前です。

mamamiyannさん

2017/11/2111:13:19

1の出てすぐ洗う派
入る前に洗うと風呂釜が乾燥してるから、汚れがこびりついてそうで嫌

2017/11/2023:52:06

3。翌日の朝、お風呂の残り湯で洗濯を済ませた後に洗います。

yfjunior5さん

2017/11/2022:56:46

最後に入った人が、入って居る時にお湯を抜き、洗って出ます