ここから本文です

私には好きな人がいます。ただ、今日学校でその人の友達に 「お前のこと元カノよ...

asdfghjkl135724さん

2017/11/2020:23:55

私には好きな人がいます。ただ、今日学校でその人の友達に
「お前のこと元カノより嫌いらしいよwww」
と言われてショックでした。絶対嫌われています…

どうすれば良いのでしょうか…

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2107:21:06

かなり厳しい一言聞きましたね。無理なら諦めるか。本人に会って聞くかはあなた次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oseankainaさん

2017/11/2401:04:17

その友達が質問者さんを好きで、若気の至りでそんな発言をというパターンはないですか?

2017/11/2022:24:20

本人から言われたわけではないのでしょう?
なら間に受けないことですね。
気にしないことが1番です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2020:45:32

潔く諦めて次の恋をしましょう。

男はたくさんいますから。