ここから本文です

気になる人(A)がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2021:04:18

気になる人(A)がいます。

しかし、私とAは同じクラスで2か月ほど前まではお互い同じクラスの人と付き合っていました。Aの元カノと私はすごく仲がいいです。

Aとは出席番号が近く元々少し仲は良い方でした。
Aから課題や時間割を聞くLINEが何日も来たので、『もしかして?』と思っていた頃に、に話の途中でいきなり「(あだ名)で呼んでいいよ」と言われ、「分かった」というと小さいハートのついた喜んでいるスタンプが送られてきて気になるようになりました。

しかし、Aは私に気があるのかよくわかりません。
・LINEをすると5分以内には返ってくる
・スタンプを送るとスタンプが返ってきてその繰り返し
・LINEの返信は「はーい」や「うん」など冷たいが、質問系だと笑がついたり結構面白い
・最近はAからはLINEはない
・LINEは1日で終わる
・目は時々会う気がする
・テストの勝負を今している
・学校で話しかけるのは私から
脈なしかありかどんな感じだと思いますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

porarisu0430さん

2017/11/2021:59:05

どーも高一男子です。
正直女子とのLINEなんてそんなものですよ。
返信が冷たいのはあまり興味を持たれて無いからだと思います。
笑って打つのも0.2秒あれば出来るんですよ。

今の所脈無しなので頑張って振り向かせるってのも良いかも知れませんよ(本気なら)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niiiko3_03さん

2017/11/2022:06:17

モテるタイプの男子ですね。
うーん、あなたのことは友達として好きな方だと思いますが彼は多分他の子にもそう言うことをしていると思います。
本気ならばもっと駆け引きにでてみるべきです。あんまり押しすぎないようにひいて頑張りましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。