ここから本文です

ゲームの信長の野望シリーズで、一族のほとんどの人物の能力値が優秀なのは、真田...

サーバントさん

2017/11/2021:26:34

ゲームの信長の野望シリーズで、一族のほとんどの人物の能力値が優秀なのは、真田家と島津家以外にありますか?

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

編集あり2017/11/2022:09:05

長宗我部
人数は少ないが使い勝手の良い一族が顔を並べる。瀬戸内海を征する者はまず長宗我部を征したい。


武田
期待外れが少なく戦場では重宝する者が多い。騎馬特性が抜群なのでお好みで。

下間・本願寺
鉄砲特性に優れ武闘派、文治派バランスが良い。立地条件も含め優秀。

北条
意外と高いのが氏直と氏秀を除いた小田原穴熊軍団。細川とか上杉は二人とか三人なので除外した。

質問した人からのコメント

2017/11/27 05:25:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2017/11/2523:00:03

立花一族とかも優秀ですよ。あとは上杉とか。