ここから本文です

ダイエットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2021:39:14

ダイエットについて質問です。

アプリで算出したところ基礎代謝が約2400でした。この場合2400ちょうどになるように食事制限をした方がいいのですか?
それとも極端に減らしても大丈夫なのですか?

ところ基礎代謝,食事制限,アプリ,ダイエット,そゆ

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chizut223さん

2017/11/2511:05:01

眠くてだるくて辛くならない程度だと
2500くらいになるのかな〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maymay03122さん

2017/11/2510:23:50

そゆのではなくて普通に運動してみては?
歩いてやせますよ~
私は30分くらい歩いててきずいたら数ヶ月だけで4-5は痩せました笑
足もすっきり!!!