ここから本文です

好きな男子にラインで、あんま女子と繋いでないって言われた時、嬉しいってことを...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2021:42:50

好きな男子にラインで、あんま女子と繋いでないって言われた時、嬉しいってことをどういうふうに伝えればいいと思いますか。片想いだしそれを知られてないので、直球はムリかなと思います。ちょっとドキッとさせたい

です。考えよろしくお願いします

閲覧数:
348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2100:18:50

私だったらですけど…

え!ほんまに!?
なんか、うれしい!っていいますかね笑

なんかをつけることで直球じゃなくなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyugandam888さん

2017/11/2622:32:04

揚げ足取るようで申し訳ないのですが、「あんま」ということは限られた女子とはつながってるよと言う意味でしょ?これ。
それが言えるということは、限られた女子の中にあなたが含まれているか、特定の女子がいる可能性が高いということでしょ?じゃ、男子的には別にどうも思ってない確率が高いと見れるので、へたにドキッとする内容を送ると良くないような気がしますけどね。

2017/11/2418:50:54

チャラ男じゃないんだね
とかちょっと褒めてあげるといいかもしれないです。

someone_0409さん

2017/11/2120:38:54

・友達紹介する?
でも私が居るよね!

2017/11/2021:47:03

うそ〜ほんとに〜?

みたいな感じの返信はいかがでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。