ここから本文です

オススメの都市伝説系Youtuber教えてください。まだ、ミルクティー飲みたいさんく...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2021:52:58

オススメの都市伝説系Youtuber教えてください。まだ、ミルクティー飲みたいさんくらいしか見ていないのであなたのおすすめをぜひ教えてください。

少し変わりますが、関わってはいけない組織や、奇天烈動画配信団の警告動画がスッキリ解決出来ることも教えてください。

閲覧数:
5,355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2017/11/2023:39:10

奇天烈動画配信団の警告動画がスッキリ解決することは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2017/11/2217:32:17

sin gen 登録者数4万人
世界ゆっくり紀行 登録者数2万人
天才天界 登録者数1万人

この辺はかなりアツいですよ。