ここから本文です

PS4のarkでプレイヤーレベルを100以上になるようにする詳細設定は何をどういじれば...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2022:14:03

PS4のarkでプレイヤーレベルを100以上になるようにする詳細設定は何をどういじれば上限解放ができるんですか?

閲覧数:
22,886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2017/11/2022:40:14

プレイヤーの最大経験値を上げればいけますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2017/11/2023:21:03

ボスの討伐によって、レベル上限は115まで上げられます。

下記サイトはPC版向けですが、PS4も同様です。
http://wikiwiki.jp/arkse/?%A5%EC%A5%D9%A5%EB

なお、ボス討伐の実績は、「ボスを倒した瞬間(実績開放の瞬間)」
にチートコマンドがONになっていると取れません。

逆に言うと、ボスを瀕死にした状態で、
チートコマンドをオフにして倒せばOKです。

また、プレイ前の各種難易度の設定で楽にしておけば、
ボスを倒しやすくなります。