ここから本文です

男性も契約社員や派遣社員でも女性同様結婚できるor女性も契約社員や派遣社員なら...

hay********さん

2017/11/2800:00:06

男性も契約社員や派遣社員でも女性同様結婚できるor女性も契約社員や派遣社員なら男性同様結婚できないのどちらかに統一すべきだと思いませんか?

そうすれば男女平等だ。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/11/2917:25:27

稼がない男性と稼ぐ女性に偏見がない世の中であれば男女平等ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

編集あり2017/11/2900:52:47

結婚は両性の自由意思に基づいて行われるものです。
誰かが強制したり統一できるものではありません。