ここから本文です

合宿免許免許に女1人で行くのは厳しいですか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/2023:25:44

合宿免許免許に女1人で行くのは厳しいですか??

ちなみになんの免許も持ってないですやっぱり初めてで合宿はきついですかね??
経験者の方教えてください!!!!

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/11/2023:29:05

まったく厳しくないですよ。自動車免許合宿に来る人の80%は、18歳とか19歳の男女で、たいてい原付免許も持っていません。女性一人で来る人も少なくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2017/11/2112:25:21

あなた次第だと思います。
気を付けないといけないのは、女の子と「お知り合い」になることも目的とするレベルの低い男がいる場合があります。
あなたにその気がないのであれば、そういった輩は徹底的に相手にしなければいいです。