ここから本文です

ポテチのうすしお味を食べるとき何を飲みますか?

yakinikudaisuki228さん

2017/11/2023:33:40

ポテチのうすしお味を食べるとき何を飲みますか?

ポテトチップス,うす,ノビル,ジンジャーエール,三ツ矢サイダー,うす塩,コーシー牛乳

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2107:56:22

コーシー牛乳です。
または、ジョージアのカフェオレ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

carino_monoさん

2017/11/2107:54:27

( *'ω')ノビールです(笑)⑅

nyan01090310さん

2017/11/2107:11:19

炭酸ですね

三ツ矢サイダーとか

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/11/2105:27:37

いいですね。

うす塩大好きですね。

ウィスキーやビールのつまみに、

コーラやサイダー、

ジンジャエールもいいな。

z151005さん

編集あり2017/11/2023:53:34

yunyaki_2_45さん

2017/11/2023:39:49