ここから本文です

Chromiumのビルドがしたいができない。

n_n********さん

2017/11/2023:39:09

Chromiumのビルドがしたいができない。

https://chromium.googlesource.com/chromium/src/+/master/docs/window...
の通りに進めようとして、depot_toolsバンドルをGoogle ChromeでDLしようとしたら
----------------------------------------------
このサイトにアクセスできません

storage.googleapis.com で接続が拒否されました。
ERR_CONNECTION_REFUSED
----------------------------------------------
と表示されて、DLできません。
IEも「Internet Explorerではこのページを表示できません。」と表示されトラブルシューティングと
シークレットモード、InPrivateも無理でした。
どうすればいいでしょうか?

ブラウザー: Google Chrome x64 最新版 & IE8 x64
Visual Studio 2017 Community+必要ファイルインストール済み
IPv4: IP自動、優先DNS: 8.8.8.8 代替DNS: 8.8.4.4
IPv6: IP/DNS自動

IE8 x64,IPv6,InPrivate,IPv4,ブラウザ,IE10,IE11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/11/2105:50:14

当方では何の問題もなくDLできました。
とりあえずIPv6を止めてみてはどうでしょうか。

あと、余計なお世話ですが、IE10まではもうサポート切れですから、たとえ普段使わなくてもIE11にしておいたほうがよいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/22 17:57:39

すみません。自己解決しました。
C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
ファイルで接続が制限されていたので、文字列を削除したら
正常になりました。何らかのソフトに設定されたようなコメントも見つかりました。

回答ありがとう御座いました!

「ERR_CONNECTION_REFUSED」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる