ここから本文です

最近少女漫画が読みたいんですけどバイト先の店長に恋する女の子の話とかないです...

kit********さん

2017/11/2100:01:02

最近少女漫画が読みたいんですけどバイト先の店長に恋する女の子の話とかないですか?

店長は20代後半〜30代くらいのイケメンがいいです
おすすめありましたらよろしくお願いします!

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/11/2109:30:27

「幸福喫茶三丁目」松月滉
店長ではなくてパティシエですが…。
「LOVE SO LIFE」こうち楓
こちらはベビーシッター先の雇い主の男性が相手です。
「世界で一番大嫌い」日高万里
こちらも家族が経営する美容室に働く美容師が相手でした…。
探してみると難しいですね。質問とそれていたら申し訳ありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2017/11/2104:53:30

●ピースオブケイク(ジョージ朝倉)
結構ドロドロですが。実写映画化されてます。ビデオ屋の店長30歳。

●ヒミツのヒロコちゃん
ヒミツのアイちゃんのスピンオフ。
アイの友達のヒロコとアイの兄でメイドカフェ店長との恋愛。すでに付き合い始めてるところからスタートするので、本編のアイちゃんを先に読まないと人間関係わからないかも。おすすめというわけではないのですが、店長相手ということで思い浮かんだ作品。

●ダメな私に恋してください
元会社上司との恋愛ですが、一応喫茶店店長とバイトという関係。
深田恭子主演でドラマ化されて有名。

non********さん

2017/11/2100:14:30

恋は雨上がりのように
ただ、店長アラフォーです