ここから本文です

バラード一番なんですけど、このソの音を繋いでるのはスラーですよね?よろしくお...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2100:03:14

バラード一番なんですけど、このソの音を繋いでるのはスラーですよね?よろしくお願い致します。

スラー,ソ,バラード一番,タイ,和音,真ん中,スラーたい

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2017/11/2108:37:58

真ん中のトップノートだけ(ソ)
タイたい
あとはスラーたい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2108:44:36

    ご回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/2113:48:05

一番上のおとなら、タイですので、弾きなおさず、音価分のばして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2017/11/2113:01:37

首都はバンコクですたい。

pok********さん

2017/11/2100:09:31

どのソ?と思いましたが
真ん中のラフラット、レ、ソの和音のところのことならば
タイと言います。
ソの音をひいたまま
次の音のシ、ラを弾きます。
(つまり、ラとソの和音はラだけ。ソは弾き直さない)

ng_********さん

2017/11/2100:06:58

タイ、ですね