ここから本文です

昔告白してくれた男の子とまた普通に連絡を取るようになりました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2101:06:18

昔告白してくれた男の子とまた普通に連絡を取るようになりました。

当時かなり仲は良くて、お互い意識はしている状態で何度か出かけたりしていました。
付き合ってもいいのかもしれないと思った事はあったけど、なんだか決め手に欠けると思っていて
(経験のなさから来るような自信の無さや、あまり見た目がタイプではないところにいまいちピンと来ていませんでした)
告白された時、今付き合っている彼氏の事を好きになったタイミングだったので、結構こっぴどく振ってしまいました。

勢いとはいえ申し訳ない振り方をしてしまったと後悔し、そして月日は流れ。
今の彼氏とも一度別れ、他の人とも付き合った時期もありましたが、結局今は元サヤという形で落ち着きました。

先日久しぶりに告白してくれた人と自然と会う機会があって、色んな事話し込んで
やっぱりこの人と話すと話も息も合ってすごく楽しいと思いました。
だからと言って今の彼氏と別れようとまでは思わないのですが、久々に話せてすごく嬉しかったんです。

好かれていたいとか、なるべくいい友人として近くにいて欲しいと願う感情って勝手すぎるでしょうか…。
どれだけ居心地良くても相手は辛いでしょうか、それともなんとも思わない場合もありますか?
この気持ちってラブにはなり得なくずっとライクなんですかね…?

閲覧数:
49
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2101:15:19

難しいですね。
同時に愛せれば良いですが、なかなかそうはいかないでしょうから。

今の彼と元サヤに戻って、どう感じているかは大事かもしれません。

一度別れたのには理由があるんでしょうから、元鞘に納まってお互い変われているか。

その友達とは友達の関係だけで満足するのですか?
また、彼が行為を持っていると感じてる以上、なかなか友達として接するのは厳しいでしょう。

どちらの人と付き合いたいのか、答えは貴女しかわかりませんが、話も息も合うと言うのは、良好な関係を築ける大事な要素と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。