ここから本文です

都市伝説についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2101:48:00

都市伝説についての質問です。

水溜りボンドさんが動画で紹介してた奇天烈動画配信団で最後に投稿した動画である部分にピー音が入ります。

しかし口の動きで【ネアンデルタール人】とありまして、もう一つが【日本の太陽神】と聞こえるという話がありました。


ここから本題ですが、日本の太陽神って…つまり 天照大御神という事を指すのでしょうか?…

もし分かる方が居ましたら ご質問の方お答え宜しくお願いします。

閲覧数:
9,465
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akfnsanさん

2017/11/2708:32:04

日本の秘密結社で検索してみてください。
奇天烈さんがあげてた動画や他の人があげてる動画を見ている方だと少し話しが繋がってきます。まぁ関係するのかわからないですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本の太陽神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youbeybさん

2017/11/2517:21:29

そういうことになりますね!僕が思い付くのは天照大御神ぐらいです。他にも卑弥呼という可能性もあります!神と交信していたようなので。

lkjhgfvbn12さん

2017/11/2508:58:38

他にも太陽に関する神様はいますが、普通は天照大御神の事を指します。
古事記では天照大御神、日本書紀では天照大神と呼ばれています。

2017/11/2119:48:03

こいつが正体らしいっすよZEROで昔やってた

こいつが正体らしいっすよZEROで昔やってた

2017/11/2117:18:50

天照大御神のことだと思います。太陽神とも呼ばれていますし、日本の神社、天照大御神とエジプトのピラミッド、太陽神ラーなどとの関係性も揶揄されています。

swa4568さん

2017/11/2114:13:11

天皇なんちゃって(笑)