ここから本文です

皆さんのうさぎさんは1ヶ月にチモシーをどのくらいの量食べますか???

yppbiw5181さん

2017/11/2101:50:43

皆さんのうさぎさんは1ヶ月にチモシーをどのくらいの量食べますか???

体重何キロかも教えていただけると嬉しいです( ; ; )

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya_t1128さん

2017/11/2315:45:45

すのこの下に落ちて捨てる量を省けば3キロあるかないかくらいだと思います。捨ててる量を測ってる訳ではないのでもっと少ないかも。雑種3歳半(♀)1.3キロです。
ダイエット目的の質問だとしたらチモシーは体重とは全く関係の無いカロリーの低い食べ物なので意味は無いですが……。

  • 質問者

    yppbiw5181さん

    2017/11/2321:03:41

    ありがとうございます!
    いえ、ダイエット目的ではなく興味本意でしたm(__)m 基準がうちの子なので平均的にどれくらいなのかな〜と思いまして。体重軽いのにたくさんモリモリ食べてるんですね(*^^*)**うちの子は2.4キロで1ヶ月3〜4キロくらいです(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chie_baziruさん

2017/11/2314:31:13

うちは3匹飼ってるので参考にはならないかもしれませんが、15kgのチモシーが約半年で無くなるので1人1ヶ月あたり800gくらいですかね?
もっともうちの子達はえり好みが激しいので個人的感覚としては1ヶ月600くらいしか食べてないように感じますが^^;