ここから本文です

嫉妬について。中2

chielien_6ee790aae45556169c52909eさん

2017/11/2102:53:51

嫉妬について。中2

好きな人に嫉妬をしないということは、本当に好きじゃないのでしょうか。
私には両想いの好きな人がいます。
私自身あまり嫉妬をしないのですが、その事を友人に話したら本当に好きじゃないんじゃない?と言われ、そうなのかな、と戸惑ってしまいました。
ですが、私は本当に好きなんです。けれどもこう思い込んでいるだけで、本当は好きじゃないのでしょうか...。
もう最近いろいろありすぎてわからなくなってきています。
どうしたら、いいですか。

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2116:53:06

好きな人には嫉妬しない。
好きな人が好きになりそうな人に嫉妬する。
好きな人が、自分以外の誰かを好きになっても
「お幸せに」って思えるなら、
愛 ですね。

質問した人からのコメント

2017/11/21 23:46:36

回答ありがとうございました!
少し自分を見つめてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daneko2017さん

2017/11/2102:59:35

嫉妬ってのは愛情じゃなくプライド(気位)が高いって場合もあるからなw

一概には言えんと思うぞ?

貴方がその人と一緒に居たいと思ってるならそれで良いんじゃ無いか?w

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2102:57:30

その人がすごくいい人で裏切らないと信じているからでは?
自分でそう好きじゃないと考えてしまうと本当にさめてしまうのであまり気にしなくていいと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。