ここから本文です

男子高校生

chielien_b2e63154b6acf840e722eae4さん

2017/11/2103:22:30

男子高校生

に質問です。
クラスに好きな人がいます
私が、その人を好きだと言う事がその人はわかっている状態です。(わたしが言った訳では無い)
Q1.そんな時に、他の男の子と親しげに楽しそうに話しているのを見ると、もう好きじゃなくなったのかなって思いますか?
Q2.それから、自分のことを好きだと他の人から聞いて、どんな気持ちですか?
よく目は合います。好きだと伝わっていることは私は知らないふりをしているので、普通に話しますし、休み時間たまに隣の席に座って話してくれます。どうか上手くいく方法ありませんか…。

閲覧数:
77
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2107:52:29

そもそも意識外の人から好きになられたところであまり意識自体しないと思われますよ

私の主観では「あっそう」って感じです

1:別にどうとも思いません
男子高校生側が気になっているわけでもない女子が男子と話してたところで「興味が無い」ですからね

2:私自身がその逆の立場に陥ったことがありますが質問者様の立場になったと仮定して考えてみますと
元々好印象だった場合:「あっそうなんだ」と嬉しい気持ちにはなります
既に好きな人がいない場合気になる人になるくらいは出来そうです
全くの意識外:( ´_ゝ`)フーン

彼女になりたいのでしたら「学校内で話すだけ」ではなく「学校外で遊ぶ」等を積極的に行っていくといいですよ

楽しかった記憶から貴女自身の好印象に繋がりますし、何より他のクラスメイトの女子との差別化(言い方悪いですが)を図ることができます

主に意識外を想定して回答させていただきました

長文失礼。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。