ここから本文です

(2432)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/11/2103:27:21

(2432)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「オリジナルギャオス」、「イリス」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

イリス,BEST MATCHING,オリジナルギャオス,Gyao,セリフ,キャラクター達,宮野

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/11/2711:42:01

ギ「チース」
イ「今度は原点に戻ったのか?」
ギ「まあな、俺の事を知らない新しいファンの為に俺の事を知って貰わないと」
イ「お前にファンがいるかは疑問だが、映画は好調らしいな」
ギ「そうなんだよ、俺も宮野さんからサイン貰っちゃった。
でもあの人俺の事を知らなかったな〜」
イ「だろうな…」
ギ「これで覚えてもらっていつか、ゴジラVSギャオスを撮って貰うぞ」
イ「会社違うから無理だろ…」
ギ「海外ではマイケル・ベイかスピルバーグだ」
イ「目醒せ!」

  • 質問者

    HIROさん

    2017/11/2713:40:16

    某亜種との空中大決戦・・とか?。Σ( ̄- ̄)ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyp********さん

2017/11/2618:08:44

イ「オリジナルギャオスだって?何でオリジナルなんだよ?」
オ「知らねーよ。そんな名前が勝手に付いてるんだから。ガメラだって、アヴァンガメラとか言われてるからさ。」
イ「世界観の違いか。俺の世界ならギャオスハイパーなんているからな。」
オ「ハイパー?それ、強いのか?」
イ「イヤ、ガメラに簡単にやられる。。。」
オ「それなら、ハイパーとか言えねーな。」
イ「言えてる。。。」

2017/11/2118:49:51

ギャオス「我は、始まりのオリジナルギャオス。お前はかなり進化の成れの果てのギャオスだな。」
イリス「え~と、え~と、テレビの前の小さき勇者たち(良い子の皆)が考えてくれたオリジナルのギャオス入賞作品だよ(ウソ)‼」
ギャオス「ああいう催しって、腕に覚えのある大人の怪獣ファンによる、科学的で作画の丁寧なものはなかなかグランプリを取れんな(笑)。」

roz********さん

2017/11/2116:25:43

イリス 「おお、わが肉親よ!」
ギャオス 「いや、お前知らないから」
イリス 「俺だよ俺」
ギャオス 「俺俺詐欺かよ、ギャオス違いだから本当に知らないってば!」
イリス 「紛らわしい奴だな、あっち行けよ!」
ギャオス 「態度変わるの早!」

2017/11/2110:10:08

アイリス このところ 会わないな
違〜う イリスだ アはないんだ