ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2104:20:32

男性の方に質問です。

薄毛治療に詳しい方教えてください。
付き合って3ヶ月の彼氏なんですが、家の洗面所にフィンペシア が置いてありました。
薄毛治療薬だと思いネットで調べました。
ネットには勃起不全や精液減少などの怖い副作用がたくさん書かれていました。
今のところそのような症状はありませんが、彼に薬を飲んでることについて話をしたいのですが女性には触れられたくない領域ですかね?
あと、将来のことを考えると不妊になるのではないかと不安です、、、
何かアドバイスください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2105:30:48

プロペシアやフィンペシアなどを触れられる事には抵抗はないと思いますが、髪の毛に関係ない別の言い方の問題だけだと思います。

例えば『こないだフィンペシアっていう薬の話をテレビで見た事あったんだけど勃起不全になったり、あまり体に良くないみたいな事言ってたから少し気になってしまって聞いてみちゃった。』みたいに、どうしても気になるなら髪の毛の話題には触れず、遠回しに聞いてみてあげて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 09:04:24

ありがとうございます。本人と穏やかに話せるようにしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzygojさん

2017/11/2104:25:33

そっと!してあげて下さい