ここから本文です

ダイエットに苦戦しています。

bak********さん

2017/11/2106:10:14

ダイエットに苦戦しています。

元気付けてもらえませんか?!

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2017/11/2106:45:55

ダイエットは、

食べ過ぎない。
続ける。

これだげです。

なんとかなるさぁ( T_T)\(^-^ )

質問した人からのコメント

2017/11/27 07:53:26

ありがとうございます( i _ i )頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

2017/11/2208:05:53

ダイエットは諦めなければ必ず成功するので頑張ってね(^_^)

yan********さん

2017/11/2122:26:53

少し食事控えるのと、
毎日30,40分歩いたら
2ヶ月弱で3〜4痩せました!

ウォーキングや坂道おすすめ。
足もかなり締まりました!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/2108:06:44

元気ですか❗元気があれば何でもできる❗
ダイエットなんて簡単さ❗