ここから本文です

トイレの便座の座る所の汚れの落とし方についてお聞きしたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/2106:45:19

トイレの便座の座る所の汚れの落とし方についてお聞きしたいのですが、

お恥ずかしい話、座る所に少し汚れが付いてたのを
数週間放置していて、
いざ掃除しようと思ったら、
何で拭いても全然取れないのです。。(´;ω;`)

よく便座の裏側の汚れが落ちないというのはネットでも出てくるのですが、
裏ではなく座る所なのです!

なんとなくもう便座のプラスチック?の中に
こびりついてるというか、一体化しているような感じで
アルコールスプレー、マイクロファイバー繊維のものなのでも落ちません。。( ノД`)

でも上からみると明らかに汚れが分かります。。

場所も座るとちょーど見える場所なので何としてでも落としたいのですが、
お詳しい方いらっしゃいましたら、
是非教えていただきたいです(。>ω<。)

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2107:11:20

キッチンハイターを付けて拭き取れば落ちると思います、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuzokudaioさん

2017/11/2110:20:14

カビキラーをかけて放置すれば落ちるのでは

ngsd24さん

2017/11/2108:03:20

便座カバーで隠すのが一番簡単な解決法かと。

そうすれば便座を温める必要もなくなるので
その分電気代をお安くできます。