ここから本文です

僕は好きな人と、3週間で2回くらいあそんで、今週もまた遊ぶ約束をしました

アバター

ID非公開さん

2017/11/2108:04:32

僕は好きな人と、3週間で2回くらいあそんで、今週もまた遊ぶ約束をしました

その相手は別れて1ヵ月もたってなく、その付き合ってた相手が僕の友達でその友達が僕の好きな人と付き合う前は僕と好きなす人が付き合ってるみたいな噂がでていて、告白したらいけるかなって思って告白しようとした矢先にその友達と付き合っていたことがわかりました。それからは、恥ずかしくてその噂をすぐに言われたら絶対に否定するようにしていました。が、今も好きです。
付き合えそうです。けれどずっと否定してきたので遊ぶのとかはみんなに言わずに遊んでました。けれど、昨日遊んでたことがなぜかしらないけど一部の人に情報が出回ってました。もし、付き合ったら周りからの反応はどーなんでしょうか?
僕の周りはおちょくる人ばかりです。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anan_1991さん

2017/11/2114:52:50

周りが気にならないくらい好きなのであれば行動にうつせば良いかと思います。

人生は1度きりなので後悔のないように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teryk26さん

2017/11/2110:02:41

周りからの反応て何?
周りから祝福されるなら付き合うが、冷やかされるなら付き合わないて事?
貴方が女の子と付き合うのは、好きだからじゃなく誉められる為?

悩んでる意味がわからない

周囲の反応なんてどうでも良いじゃん

2017/11/2108:13:46

気にしない気にしない。相手しないに限ります