ここから本文です

犬神家のスケキヨは、インパクトのある仮面キャラですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2108:13:15

犬神家のスケキヨは、インパクトのある仮面キャラですか?

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2017/11/2120:06:15

フランスのファントマに似てるなー、と思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/11/2112:11:44

仮面女子がパクりましたからね。

chi********さん

2017/11/2111:53:12

いやいや、元祖ですよ。

ftd********さん

2017/11/2108:17:13

スケキヨは仮面なんかしてませんでした