ここから本文です

一度告白して振られた相手がいたとします。しかし、振られた後もLINEをしたり遊び...

chielien_581930a8bb6465dd135732aさん

2017/11/2110:26:43

一度告白して振られた相手がいたとします。しかし、振られた後もLINEをしたり遊びに行ったりしていたとします。その相手から後日話したいことがあると言われたらどう思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2111:34:47

もう関わるなと言われちゃったりする

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byebye_amigoさん

2017/11/2110:40:35

当然脳裏にはよぎるだろうけど、一度は振られてる相手だしと敢えて否定して考えないようにします。
兎に角聞いてからだなと思います。