ここから本文です

日馬富士はモンゴル帰ってデンモクいじってたほうがいいですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2111:04:08

日馬富士はモンゴル帰ってデンモクいじってたほうがいいですよね?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/11/2809:23:50

日馬富士に幸あれ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/11/2111:31:18

日馬富士は奥さんが岩手大に留学していたモンゴル人。子供も3人いるし。本人は、モンゴル国立法科大学と日本の法政大学大学院の卒業資格も得ていて、モンゴルの弁護士と警察官の資格も持っています。

大学卒業資格と資格もない朝青龍が大統領の外交顧問や特別大使を経て現在実業家やレスリング協会会長として成功している。

旭鷲山は、現役時代に早大人間科学部に学び、廃業後はモンゴルの議員総選挙で当選、大統領特別補佐官を務めた。

日馬富士がモンゴルに帰れば、ある意味、上の2人よりもバラ色の未来があるかもしれません。

・「廃業で帰国でも平気 、日馬富士を待つバラ色セカンドライフ」(日刊ゲンダイ 11/17)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/217742/1

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる