ここから本文です

美女野獣カップルではなく、普通の顔の女子と野獣カップルでも見ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2111:59:43

美女野獣カップルではなく、普通の顔の女子と野獣カップルでも見ますか?

男友達であんまり容姿に優れてない人がいて、本人もこんな容姿じゃあ彼女なんて〜と言ってましたが、そんな本人に彼女ができました。
彼女は可愛くもなく、普通って感じの子で、でも彼と並ぶと釣り合わないなーという感じです。
彼は自分でも顔をネタにするほど、目は糸目、鼻は豚鼻、顔デカで、太ってます。
最近彼からよく、彼女と一緒に歩いてると人にジロジロ見られると言っていて、気のせいだろうと思っていたのですが彼と彼女含めコンビニに行った時、店員が彼女や彼の事をじーっと見ていたり、若いカップルが振り向いてまでふたりを見てこそこそ笑いながら話していたりしてました。
二人を見る理由はなんなのでしょうか?
普通の顔の女の子とそうでないカップルがいたら人って見るもんですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frozenmkw1さん

2017/11/2200:49:23

どうしても見ちゃいますね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2112:00:52

見ます でも野獣と野獣より全然いいでしょ