ここから本文です

盛岡で結婚式を挙げられた方いらっしゃいますか? 参列の感想でも構いません! ...

marimo_kk_oriさん

2017/11/2112:12:38

盛岡で結婚式を挙げられた方いらっしゃいますか?
参列の感想でも構いません!
すごく良かった!と思う結婚式場はどこでしょう?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d2oasgさん

2017/11/2809:56:17

先月、リサージュラヴィモアのお式に参列してきました。最近参列した結婚式の中で、料理もケーキも両方美味しいと思ったのはここくらいです。ガーデンでスイーツを食べながらゆっくり歓談できる時間もあって、すごくアットホームパーティーでした( ^ω^ )

挙式を考えられていらっしゃるんですか?式場選び大変でしょうが楽しんでくださいね~☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan_2225さん

2017/11/2216:55:46

本宮地区には結婚式場が乱立してますが、やはりいちばん新しいヴェルヴィ盛岡が一番稼働状況は良いですね。
よく中庭で噴水あがってます。
http://www.bellevie-morioka.jp/
隣にもういっこ作っちゃいました。
http://www.lovinaterrace.jp/

その次はララシャンスベルアミー。
https://www.google.co.jp/maps/@39.6909215,141.1263728,20z/data=!3m1...

その向かいにあるノートルダム盛岡はこのへんでは一番最初に出来てハマーのリムジンがあります。
https://www.google.co.jp/maps/@39.6898912,141.1279955,20z/data=!3m1...