ここから本文です

医療脱毛を受けてみたいのですが、痛みや費用面が不安です。 博多駅近辺で良心的...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2112:16:36

医療脱毛を受けてみたいのですが、痛みや費用面が不安です。
博多駅近辺で良心的で安心して通えるところはないでしょうか?
あとは強引な営業も受けたくありません。希望するようなところはあるでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/11/2214:08:17

博多皮ふ科をオススメします。
ここはエステではなく医療機関なので強引な営業などは一切ありません。
回数も選べるので、自分の予算に合わせて決められます。
先生やスタッフさんも良い方ばかりなので、私は安心して通っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fak********さん

2017/11/2212:09:30

医療脱毛をやっているところは結構多いので、ここが良いと言い切るのはなかなか難しいかと…。
ちなみに美容皮膚科的なところであれば契約延長などの強引な営業はないはずですよ!

mss********さん

2017/11/2211:37:45

こちらでお近くのクリニックを検索できます。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

福岡にはリゼクリニック、湘南美容外科、レジーナクリニックがありました。

リゼクリニックと湘南美容外科は、言わずと知れた人気クリニックのため、どちらもおすすめです。

レジーナクリニックは最近誕生したクリニックなのですが、脱毛サロン並に低価格で医療脱毛が受けられるため、現在人気が急上昇しています。

福岡にも最近できたばっかりなので、個人的にはレジーナクリニックがおすすめかもしれません。

もし悩まれているなら、無料カウンセリングに行ってから自分で合うところを決めたら良いと思いますよ!

頑張ってくださいね。