ここから本文です

琵琶湖でクリスマスにバス釣りに行くのですが南湖でどんなルアーがいいですか?ま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2813:00:06

琵琶湖でクリスマスにバス釣りに行くのですが南湖でどんなルアーがいいですか?また釣れないですか?ちなみにオカッパリです。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyoga_1996さん

2017/11/2906:38:01

鉄板ですかね!
カナダモオロシモ付近が今
鉄板での釣りが熱くなってます!
琵琶湖 釣果って調べたりしたら
使用ルアー 場所など出てくるので、
参考にしてみてください♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2817:41:02

昨日、南湖行ってました。
隣の人がチャターで40UP、少し離れた人がバイブで40弱を釣ってました。
クリスマスまでにはだいぶコンディションが変わってると思いますけど、バイブが定番になってくると思います。

私はバイブとスコーンを使うことが多いですけど、今年から2月くらいまではヘビキャロやヘビネコを使ってみようと思います!