ここから本文です

軟式キャッチャーミットについて ハタケヤマの軟式・THシリーズ ゼットの軟式...

ymd********さん

2017/11/2113:45:34

軟式キャッチャーミットについて

ハタケヤマの軟式・THシリーズ
ゼットの軟式・プロステイタス

どっちがいいと思いますか?
また、革質や操作性など教えてください。

回答お願いしま

す。

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/11/2300:26:06

ハタケヤマ、ZETTともキャッチャーミットは大手メーカーの中では抜けた存在だと思います。ハタケヤマやZETTのミットを使うと他のメーカーのミットはイマイチに思うのは私だけでしょうか?(^^)

両社とも革に関してはキャッチャーミットに適したよく鳴る革を使用してありますので甲乙つけがたいのですが、個人的な感想としてシェラームーブ仕様のハタケヤマが非常に開閉しやすく気に入っています(^^)

私はハタケヤマのTH-YS2をおすすめしますが、ZETTのプロステイタスは縦型と横型の両方をラインナップしていますし、好みに合わせて選択できるのが良いですね(^^)

まあ、ハタケヤマとZETTのどちらを選択しても良い買い物だと思います(^^)

質問した人からのコメント

2017/11/23 02:06:47

長文ありがとうございます!

とても参考になりました!
プロステ購入します^_^

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2017/11/2113:57:38

軟式キャッチャーミットならプロステに敵うものは無いと思います