ここから本文です

ウォーキングデッド シーズン8(ドラマ)観てるのですがリックが赤ちゃん(グレイ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2115:23:56

ウォーキングデッド シーズン8(ドラマ)観てるのですがリックが赤ちゃん(グレイス)の父親?

を殺した後に過去に仲間だった男と出会いますよね、その直後にダリルに殺されますけど。
彼が過去にどのシーズンで出てきたのかさっぱり覚えてません。

どなたか教えていただけないでしょうか。。


宜しくお願いします。

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/11/2116:17:18

シーズン1のアトランタ郊外で、生存者たちがキャンプ張っていましたよね。
名前を挙げるなら、シェーンやローリ、デールやアンドレアなど。

リックらがメルルを探しに街へ向かった夜、ウォーカーの群れに襲われ、キャンプの多数が死亡し、生き残ったのはリック家族、シェーン、グレン、ダリル、デールとアンドレア、キャロル母娘、Tドック、ジャッキー、ジム、
そして、リックらと離脱して親戚を訪ねることにしたモラレス一家。

その家長がモラレスで、シーズン8で久々登場し、速攻で退場しました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/23 22:09:38

ありがとうございます、気になるので観れる機会があれば見直してみます。
しかしそんなに昔のエピソードだったとは、モーガンが再登場した時も??いつ出てきました?となりましたから。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h29********さん

2017/11/2115:24:51

第一シーズンの2話とか最初あたりですよ。
覚えてる人はいないと思う^^;;