ここから本文です

お世辞の上手い人に乗せられて、ぬか喜びする私m(._.)m

iku********さん

2017/11/2116:48:55

お世辞の上手い人に乗せられて、ぬか喜びする私m(._.)m

気が利かないですよね?
もっと綺麗になれたら人生違うだろうなぁ?

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/11/2117:17:28

ぬか喜びがいいんですよ!
本当にお世辞なのならば、下手に大喜びしたりしたら退かれるし、卑屈になってしまっても可愛げがありません。
ほめて貰った事には、例えささやかにでも、喜ぶべきだと思いますよ。

  • 質問者

    iku********さん

    2017/11/2117:28:25

    ご回答頂き誠にありがとうございますm(._.)m
    ぬか喜びでも素直に喜んでよいのですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qyu********さん

2017/11/2117:11:29

社交的な男性は口が巧く上手ですよ、
私も口が上手いかも知れません、

色々な人とコミュニケーションを採られて
良く見極めて 素敵な人に出会え良いですね 。自信を持ちましょう、最終的には心ですよ!!

boo********さん

2017/11/2116:50:17

私よく綺麗って言われるんです~ってか^^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意