ここから本文です

自分語りみたいになります 気に障る方は無視してください

アバター

ID非公開さん

2017/11/2117:08:44

自分語りみたいになります 気に障る方は無視してください

18歳男です
告白はしたことはないんですけど、されたことは5回あります
これって、「モテる」に入るのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youko8875さん

2017/11/2117:58:32

5回? 凄い‼
イケメンなんでしょうね。
モテるからって女の子なかしちゃダメよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2313:30:31

    多い方なんですかね...
    けどまともに女子と話せないんですよね緊張してw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2117:13:58

多分入ると思います・・・

自分は18までだと2回位しかないし中学時代だから余りアテにならない

18からモテ期って感じになった時期は1年間あったけど自分が消極的過ぎて無愛想な感じだった
あと見た目が多少良くても男はコミュ力ないときつい感じがかなりした時期でもありました