ここから本文です

私は中学2年の女子です。恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2118:19:47

私は中学2年の女子です。恋愛相談です。

つい最近3ヶ月くらい付き合ってた彼氏と別れました。ですが、私には新たに好きな人がいます。その好きな人をAとします。Aとは小学1年生の時に同じクラスになってそれからずっと仲良しです。いままでは恋愛対象じゃなかったのに、元カレと付き合ってた時に悩み事を相談とかしてたら今までにないくらい優しくしてくれて、きっとその時から好きだったんだと思います。Aは、凄くモテます。顔もかっこいいし、運動もできるし、勉強もできるし、、、と。ほんっとに今考えると完璧なくらいにイケメンなんです!もちろんいつかは付き合いと思ってますが、きっとAは好きな人がいません!中学校で彼女とかは作らないと言ってました。出来れば2月にある修学旅行までに今よりもっといい感じになりたいです。付き合うのはもっともっと後でいいのでAと両思いになりたいです。
《質問》
①きっとAは私のことを恋愛対象として見てないと思うのでそれを何とかしたい。
②Aのタイプの髪の毛の長さとかにした方がいいのか。(ちなみにボブ)
③中2くらいの男子が言われてドキッとする言葉。
④もし、告るならいつぐらいがいいのか。(私の学校は中2、中3のクラス替えがないので来年も同じクラス)
⑤Aは凄くしっかりものでクラスでも学級委員をしてるくらいなので、騒ぎすぎる女子は嫌いか。
⑥遠回しに好きと伝えられるような言葉。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpwn4572さん

2017/11/2119:43:21

同じく中学生です

①恋愛対象としてみてないのなら、告白してみては?
気持ちを知ってもらうだけでもいいと思います^^
相手からしたら、少しは意識するので気になったり…
②それは貴方様次第かと思います
タイプに合わせても、結局は付属品。
飾っているだけで、見てもらうべきは貴方様自身です
③人それぞれかと思います
言葉ではないですが、さりげないボディタッチはドキッとするかも。。
④いつでもいいと思います。貴方様と相手の都合に合わせて。
でも、1つ忘れないでほしいのは後悔はないように。です
⑤それは私にはわからないですね
Aくんに聞いてみるのが1番ですよ
⑥んー捉え方は相手次第なのでなんともですが…
私にとってやっぱ1番はAだなぁ。とか
ふざけた感じで、なんか、ふとした時会いたくなったりする!とか…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2118:33:34

①告白して振られたとしてもそれきっかけで意識する可能性はあるかと。
②好きになってもらえたらそこは大丈夫だと思うからとりあえずはそのままでいいじゃないかな。
③しっかりした人なら甘えられたら可愛いく見えるかもね。
④中3になったら受験でそれどころじゃなくなるかもだから早めでもいいかな
⑤それはそうかもね。
⑥〇〇にだったら何か相談できるんだよなぁ〜的な、彼が特別感をだすとか。