ここから本文です

今国会の野党質問何?。 まるで知恵袋の質問じゃん。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2119:04:36

今国会の野党質問何?。 まるで知恵袋の質問じゃん。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/11/2119:28:56

そうですね。同意します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2119:30:05

    ですよねぇ。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2120:05:18

森加計、同じ質問ばかりで野党の頭の悪さが露呈される。共産党、沖縄の民意?オール沖縄の嘘800が著している。ハーフ沖縄ですから。

net********さん

2017/11/2119:35:06

野党の質問時間なんか、ゼロでもいい

大事なのは質問に対する答えなんだから、全て与党の質問で良い