ここから本文です

一度告白して振られた相手がいたとします。しかし、振られた後もLINEをしたり遊び...

chielien_581930a8bb6465dd135732aさん

2017/11/2119:06:04

一度告白して振られた相手がいたとします。しかし、振られた後もLINEをしたり遊びに行ったりしていたとします。その相手から後日話したいことがあると言われたらどう思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2119:43:51

告白されるかも!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkybsa9134さん

2017/11/2119:34:27

相談やない?

favor_4424さん

2017/11/2119:33:13

ただの愚痴かも(笑)相手が慎重で 見極めてる最中じゃないですか。
好きな事はアピールしながらもあまり積極的にはいかないほうがいいと思います

2017/11/2119:19:48

もしかして、期待していいのでは。

2017/11/2119:10:07

営利目的でないことを祈るw

即断即決は詐欺の王道、迫られたら断りましょう!