ここから本文です

アクションかカーアクション、

アバター

ID非公開さん

2017/11/2119:26:30

アクションかカーアクション、

バトルもののオススメの映画教えて下さい。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2017/11/2213:57:05

「13時間」
リビアのベンガジにいるCIA職員を、イスラム兵から守るために派遣された6人の精鋭隊。そこに重火器を装備したイスラムの大群が襲ってきたのです。
https://www.youtube.com/watch?v=w82--HzE_fM

「ハクソー・リッジ」
太平洋戦争末期、沖縄の切り立った崖を巡る日米の攻防を描いています。1000人以上が死亡したと言う激戦が繰り広げられました。
http://hacksawridge.jp/

「アウトバーン」
自動車泥棒が彼女の病気の治療費を稼ぐために、最後の仕事としてマフィアのコカインが隠されているトラックを狙ったのですが・・・
http://autobahn.asmik-ace.co.jp/

「フレンチラン」
スリの名手の男が女の紙袋を盗みますが、中身はぬいぐるみだったので道端に放置します。その直後に大爆発が起こります。女はテロリストでぬいぐるみは爆弾だったのです。
http://gaga.ne.jp/french.run/

「セキュリティ」
戦場帰りの男がやっとモールの夜間警備の仕事を見つけます。その夜に少女が助けを求めて来ます。追って来たのはマフィアの集団で、機関銃で武装しており、少女を渡さなければ皆殺しにすると脅してきます。
https://www.youtube.com/watch?v=CMIM-WXY9I0

これらはお勧めです。それぞれ予告編を付けましたのでご確認ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2215:47:21

    ありがと!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 08:31:33

全部見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/11/2119:33:07

Taxiが好きです。

yag********さん

2017/11/2119:30:49

スタートレック
ダーティハリー
フューリー

アクションじゃないかもしれないけど
アポカリプト
エンドオブウォッチ

王道のターミネーターやダイハードも面白いですよ

smd********さん

2017/11/2119:30:21

「トリプルX」シリーズ
「ダークナイト」シリーズ
「エクスペンダブルズ」シリーズ
「リアル・スティール」
「グランド・イリュージョン」シリーズ
「シャドウハンター」
をオススメします!