ここから本文です

子供虐待は 必ず通る道なんですか?

buc********さん

2017/11/2119:38:33

子供虐待は 必ず通る道なんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajp********さん

2017/11/2713:25:07

反対に 通ると思います。

15から18まで施設にいました。

今は倉庫で物流の仕事をしています。結構女性の多い職場ですので、いろんな方からいろんな 100人いれば100通りの言い分があります。

やはり、未熟児以降の 食べ物で遊ぶ行為 意外にも3歳児あたりからが1番多いそうで 手を上げてしまわないか とか 自分の子供だけ? と思う人 多いそうです。

通らない のは、おそらく幹部候補生や、東大出 東北大 などのエリートくらいでしょうか。 以外にも、職場勤めのお母様方でさえ、葛藤に苦しんでるわけですから、専業主婦ともなれば、食事にルーズ 子供の成長にルーズ ネグレクト ← 当てはまるようなら、すでに危険域だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2017/11/2222:23:49

通りません