ここから本文です

ミュゼプラチナムで脱毛したことある人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2120:48:12

ミュゼプラチナムで脱毛したことある人に質問です。

VIOは何回目ぐらいから毛の質感が変わったなと感じましたか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2802:13:52

10回以上やってるけど、ほぼ変わってません…(^^;)
濃い部位なんで仕方ないっちゃ仕方ないですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ginsama31さん

2017/11/2819:24:46

ミュゼではありませんが以前に大手脱毛サロンに勤めていました。
どのサロンに限らず効果の見え方は一人一人違います。
中には数回の施術で「本当に生え揃ってくるの?」と心配するくらいの人もいれば結構な回数やっていても全然前と変わらないという人もいます。

一般的には毛根が強い部位でもありますから、10回くらいを目処に効果を比べると良いかもしれません。スルッと抜けるようになってきますから効果はわかりやすいんですけどね。