ここから本文です

女子中学生です

アバター

ID非公開さん

2017/11/2121:39:47

女子中学生です

好きな人がいます!!

好きな人の行動がちょっと気になって
脈ありか診断してください!

よく近くにいたり(気づけば後ろにいたり)
視界によく入ってて 目も多分合ってて
行動とかも似てて
例えば、班活動などで何かを取りに行くとき
私が行けば好きな人も行って
私が行かなければ好きな人も行かなくて
(たまたまかもしれないけど(゚o゚;))
直接ではそんなに喋らないけど、LINEでは
なんか優しい気がして(≧∇≦*)


説明下手で、すいません
回答お願いします!

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinata_nextさん

2017/11/2121:44:56

偶然という可能性も捨てきれませんが、少なくとも嫌いではないと思います。
好き···なんじゃないですかね~

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/23 00:37:23

回答してくれた方
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zs6bwさん

2017/11/2121:48:33

LINEなんか使わないで他の知ってる人、学校の人などがいないところで2人で会って直接話をしなさい。 始めは明るいところでは恥ずかしいのならうす暗いところで、明るいところで眼を見ながら話をすれば直ぐわかりますよ。

miggyuuさん

2017/11/2121:44:26

脈ありか無いかなら、ありでしょう!
頑張ってください(^^)

yhr_hrtさん

2017/11/2121:40:22

行動では何とも言えないのが本音です。