ここから本文です

私の下着姿が写っているので苦手な方は見ないでください…看護師です。

shi********さん

2017/11/2122:05:04

私の下着姿が写っているので苦手な方は見ないでください…看護師です。

病院内で男性患者さまからセクハラを受けています、院長からもセクハラを受けることがあって困っています、こんなセクハラを受ける私が悪いのでしょうか?職場で紅一点の私が辞めるしか解決方法はないでしょうか?
若くて可愛い看護師だからセクハラを受けるんだと割り切るしかないですか?

セクハラ,紅一点,下着姿,可愛い看護師,男性患者さま,あなた

閲覧数:
21,798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/11/2302:29:06

いや~~ん、エッチ~ (笑)

どこ見てんのよぉ~ん ^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/11/2122:06:55

あなたの写真??